ヒトデの水色果樹栽培

主にアニメのことばっかり話しています。あとは日記などいろいろ

ワーコレパンクハザード編第一弾、第二弾

f:id:kino822:20130613064115j:plain
ワンピースコレクションパンクハザード編第一弾その名も...「パンクハザードシャンブルス」

たしか発売日は6月19日当たりな気がする(^ω^)
いやー楽しみすぎる!!パンクハザードをこよなく愛するわたしにはこれは楽しみすぎるww

実はこのワンピースコレクションパンクハザード編...第二弾が出るんです(^O^)/
公式ではまだ発表だけで画像はでてません(・ω・`)
名前は「パンクハザードパニック」
発表されててでてくるとなってるキャラクターは、ルフィー、ゾロ、ロビン、ヴェルゴ、トラファルガー・ロー、ドンキーホーテ・ドフラミンゴ、らしいでーす(^O^)/
ゾロやロビンがでるということはおそらく、ウソップやブルックもでるでしょう。
個人的には「モチャ」がでても嬉しいです。
シークレットはだれかな...シャンブルスの方が「ナミサンジ」でパニックの方が「チョッパーつきロー」かな(あくまで予想)でもそうだと嬉しい(^ω^)



いやー楽しみw
以上果樹でしたー(^O^)/