ヒトデの水色果樹栽培

主にアニメのことばっかり話しています。あとは日記などいろいろ

いろんなガチャ公開

f:id:kino822:20130612175834j:plain
どうしてもルフィーは未だ手に入ってません(・ω・`)
7回やってチョッパー4回ってどうゆう確率なんだ?ww(え...残りの3つ?あげた
まあローがでたから満足だよ(^ω^)
でもここまでくると残り1つ...ねw
たくさんやりたいが一回300円だから少し気が引いてしまうのw

ついでに...ローの帽子クリーナーはたしか9回ぐらいガチャってやっとでたんだよな...(確率ううう∑(゚Д゚)
f:id:kino822:20130612180735j:plain

ローのキャラソン...w
ローは何をしてもイケメンになりそうだから歓迎っす!
本音はキャラソンだけ欲しい!!

では久しぶりの更新...以上!!