ヒトデの水色果樹栽培

主にアニメのことばっかり話しています。あとは日記などいろいろ

ワーコレパンクハザードシャンブルス開封

とうとう巡り合えたのです......

母がFacebookをつかっていろんな方に聞いたことろ、なんとコンビニに売っておりました!!!!!!







f:id:kino822:20130630110307j:plain




パンクハザードシャンブルスいええええええい♬─O(≧∇≦)O─♬



とういわけでとうとう待ちに待った開封です。

いざ!

f:id:kino822:20130630110440j:plain

まず一つ目はシャンブルスフランキーです

f:id:kino822:20130630110536j:plain

二つ目はシーザーですね

f:id:kino822:20130630110646j:plain

三つ目はモネです

f:id:kino822:20130630110723j:plain

四つ目はシャンブルスチョッパー



そして



f:id:kino822:20130630110746j:plain

錦えもんきたあああああ(°∀°)



今回の結果はこの五人でしたあー(^O^)/

f:id:kino822:20130630111026j:plain

見ての通り出来はとてもいいと思います。

特に錦えもんは体をばらけさせることが可能で今回特徴的だったあの姿も再現可能なのです!

f:id:kino822:20130630111231j:plain



シャンブルスフランキーは細かいとこまで丁寧につくられていて、珍しく色落ちやはみ出しているところがほとんどないです。



シャンブルスチョッパーも可愛く仕上がっております!
よくみると実は浮いています。



モネも細かいとこまで丁寧につくられています。特に髪の毛と羽が細かい仕上がりとなっております。



シーザーは服の部分をガスで再現するため服はクリア素材でつくられております。顔もよく似ています。




ファンにとっては今回のワンピースコレクションはとても満足できるレベルかと...

私も満足ww
これから全種類集めていきます!




では以上果樹でしたあー(^O^)/
(重さは全種類集まった時に発表します)