ヒトデの水色果樹栽培

主にアニメのことばっかり話しています。あとは日記などいろいろ

ワーコレパンクハザードシャンブルス完結編

お久しぶりです(^O^)/

最近忙しくてネタはあるのに更新してなかったです(笑)

では...遅くなったのですが

とうとうワーコレパンクハザードシャンブルスフルコンプしましたV(^_^)V


こちらでs


f:id:kino822:20130714134559j:plain

時間はそんなにかかってないです。

今回は親も協力してくれたのではやく集まりました!

親が選んで買ってくるものがすべてかぶらなかったおかげではやく集まったようです(ありがとうマイマーダー)



買った箱の数19!

かぶった数7個!
(写真では6個しかありませんが本当は7個です。写すの忘れてましたww)

f:id:kino822:20130714135029j:plain

f:id:kino822:20130714135041j:plain

モネ率が高い( ^ω^ )


いや...わたしはだいたいいっきに3箱ぐらい買ってくるんですが、3箱中一個は必ずモネが入ってくるんですよね...笑笑

わたしはルフィー、チョッパー、サンジ、錦えもん、モネ、シーザーを当てて、親がロー、スモーカー、たしぎ、ナミ、フランキー、シークレットを当ててくれました。



重さの方は....
ルフィー:軽

ロー:中下

シャンブルススモーカー:軽

シャンブルスチョッパー:中上

シャンブルスフランキー:中上

シャンブルスたしぎ:重上

シャンブルスサンジ:軽

シャンブルスナミ:重下
錦えもん:中下

シーザー:重上

モネ:中下

シークレット(スマイリー):重下



うーん、わたしの重さの感覚は当てになりませんねV(^_^)V

言えることは...ナミは一番重くて、シークレットは二番目に重いですσ(^_^;)






では以上果樹でしたあー( ´ ▽ ` )ノ