ヒトデの水色果樹栽培

主にアニメのことばっかり話しています。あとは日記などいろいろ

ワンピース70巻感想( ̄^ ̄)ゞ

f:id:kino822:20130604203512j:plain
ワンピース70巻発売!
こっからは感想です!ネタバレしない程度にしゃべります(^ω^)
まず、ロー〜ーーーーさあああああああん((((www
まじイケメン。イケメンすぎてやばいもうやばい顔面破裂する\(^o^)/
いちばん萌えたのはおにぎりをほうばってるとこですねww可愛いよもう!!
あと口をポカーンと開けてたのも可愛いよ、行動すべてが可愛いしかっこいいい((
あと、なんといってもモモノスケ!!
ナミに抱きついて胸もむは、ロビンと風呂はいってロビンの裸体を堪能するわやりたい放題でしたねwwこの...この...よくやった(殴
あとドフィとモネとのやりとりとも萌えた!モネ可哀想に...死んでしまうのはもったいないキャラでした(・ω・`)
モネとのやりとりのときのドフィのセリフわかっこよかったです( ̄^ ̄)ゞ
あ...ヴェルゴさんとのやりとりのときのドフィのセリフもかっこよかったです!!
.....何気にドフィかっこいいいセリフ連発してましたね(^ω^)


というわけで70巻公表発売中!
ロー最高!!フォーーーーーー\(^o^)/
暴走サーセン(・ω・`)