ヒトデの水色果樹栽培

主にアニメのことばっかり話しています。あとは日記などいろいろ

ワンピースアニメ600話感想

ワンピースアニメ600話感想だよ(^O^)/

しょっぱなからローが出てきてくれてとても嬉しかったw
そして可愛かった(゚Д゚)(みんながね)

f:id:kino822:20130617175129j:plainル「うーん...」
この顔かわいすぎる!!
ミニフィギュアとして出てもいいよww

f:id:kino822:20130617175310j:plainロ「ドフラミンゴを甘く見るな」
縛られててもなおかっこいいとかなんだこのイケメンは...∑(゚Д゚)
基本ローはなにおしててもかっこいい。

f:id:kino822:20130617175534j:plain「この子達は被害者よ!何も悪くない!!」
ナミサンジ...えらい、かっこいい!

f:id:kino822:20130617175757j:plain
マスター!!!
この首の角度!!今まで見た中で一番美しいマスターきましたよ\(^o^)/
さすがのわたしも「...お、おお」となったwww


そして今回一番の可愛さを見せたチョッパーです、どうぞ!!

f:id:kino822:20130617180038j:plainチ「そーっと、そーっと...」

あはは...可愛いい!!何で本に収まっているのだよww

というわけでアニワン600話感想したー\(^o^)/