ヒトデの水色果樹栽培

主にアニメのことばっかり話しています。あとは日記などいろいろ

ワンピースフィルムZ初回限定版レビュー

こんにちはー\(^o^)/

今回はワンピースフィルムZの初回限定版のDVDを買ってまいりましたあ!!


学校終わって即かってきまぢたww

では、開封していきますね\(^o^)/



なお、ネタバレが嫌いな方は見ないでください。




f:id:kino822:20130629163753j:plain


f:id:kino822:20130629163815j:plain


今回の初回限定版の特典は...
・DVD本編
・BGN集
・記者会見などのDVD
・フィルムZについて書かれた本
・ゼットのキーホルダー&ゼットのお墓
・ルフィー達のシール
一応公式ではこれらがついてきます
わたしの場合TSUTAYA限定の特典でルフィー達のカンバッチがついてきました!

f:id:kino822:20130629164237j:plain


ゼットのキーホルダー&お墓が入っている箱&中身はこんな感じです


f:id:kino822:20130629164448j:plain


f:id:kino822:20130629164507j:plain

f:id:kino822:20130629164523j:plain


ゼットのお墓のやつは実は瓶のところを押すと...曲が流れます。


「うーーみは、みーーているー」

って(°▽°)


ではDVDの方はこんな感じとなっております


f:id:kino822:20130629164852j:plain

f:id:kino822:20130629164921j:plain

本の中身は公表しないでおきます\(^o^)/



では...映画の感想ですが。
やっぱり最後のゼットのあれは感動しますね。
アインちゃんの涙に思わず自分もじわっときました(; ω ;`)



映画最高です!

レンタルも可能ですのでぜひみなさんみてみてください\(^o^)/



以上果樹でしたあー(⌒▽⌒)