ヒトデの水色果樹栽培

主にアニメのことばっかり話しています。あとは日記などいろいろ

ワンピースハーフエイジキャラクターズ開封

親と親の友達とヨーカドーに行ったらとても素晴らしいものをゲーセンで発   見!!



f:id:kino822:20130629170052j:plain


まさかまだあると思わなかった..,
ゲーセンで見つけて取ろうと思ったけど自分は無理なんで親にとってもらいました

(ありがとうお母さん

ラインナップは表紙の4人です。
(もちろんわたしはロー狙いですよ


ではここからは開封する時一緒にいた5歳になったばかりの男の子、「せい君」と一緒にレビューしていきます\(^o^)/



せい君「あっ、ルフィーだ(0∀0)」

果樹「え、しってるんだ!\(^o^)/」

せい君「これケーキみたーい(ペローナ)」

果樹「...まあ、わからなくわ..,」

せい君「これくじら?(・ω・)」

果樹「え?どれ.....ええ?!ローがww」

せい君「せいこれがいいなー」

果樹「シャンクスかあ、なるほど(・ω・)」

果樹「......ちょっと全員言ってみて!」

せい君「これケーキ(ペローナ)。これくじら(ロー)。これルフィー!(なぜ知っているのかなあ...)...これは...(シャンクス)」

果樹「.....(^o^)(ドキドキww)

せい君「ファイヤー(°∀°)!!」


果樹「燃えたーーー( ゚д゚)」


((長いよw

ではやっと開封!


f:id:kino822:20130629171644j:plain


果樹「....お?おおおお?!おひふふふwww」

せい君「あー!くじらだーーー」



というわけで結果はローでしたあー(⌒▽⌒)
いやーうれすかったですよまじww
出来も良く最高です!



というわけで以上果樹でしたあー(^O^)/